ICS会計、管理会計、経費精算ワークフローeKeihi、債権債務管理、店舗管理システム ぴかいちナビなど豊富なソリューションとコンサルティングで企業に貢献いたします。

御社にとって、今一番の課題は何ですか?

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数店舗から、500店舗を超える企業様まで、お客様のステージ毎に必要な機能をASPでご提供します。
お客様の事業・業容にマッチした機能を、事業規模に応じASPでご提供します。

20年にわたる実績、低コストASP

月額使用料10000円/月(税込10800円) 初期導入・設置費用20000円(税込21600円)

ぴかいちナビは大幅な初期コストを削減・トータルコスト削減も実現しました。
短期導入の導入も実現し、ご利用しやすい料金体系となっております。

トータルシステムにより、緻密な連携が可能

ぴかいちナビ トータルシステムイメージ

トータルシステム導入の最大のメリットとして、各システムの緻密な連携にあります。
トータルでシステムを導入する事により、必要なデータをタイムリーに見る事が可能になるなど、ご運用を便利にするだけでなく、
それぞれのシステムの能力が最大限発揮され、高い分析力を発揮します。


オンライン・WEB・FAX発注が可能

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ぴかいちナビ「発注管理システム」は、電話・FAXなどの発注を安価にシステム化するサービスです。
発注データをリアルタイムに共有することにより、物流と仕入れの業務を含めて発注業務の合理化と高率化を実現できます。

20年にわたる実績、低コストASP

月額使用料3000円/月(税込3240円) 初期導入・設置費用20000円(税込21600円)

ぴかいちナビは大幅な初期コストを削減・トータルコスト削減も実現しました。
短期導入の導入も実現し、ご利用しやすい料金体系となっております。

発注管理システムイメージ

発注管理システムの特徴について

発注管理イメージ
  • ぴかいちナビでは、様々発注パターンに対応しています。
  • ぴかいちナビでは取引先に応じてオンライン・WEB・FAXによる発注が出来ます。
  • 企業の成長に合わせて構築拡張を備えています。
  • ぴかいちナビのご利用により、初期投資を大幅削減。

発注管理システムの導入について

  • 発注・仕入れの一元化。
  • 各店舗のデータを各センター・取引先の在庫・適正在庫の管理がシステムの連携によりわかる。
  • アルバイトでも簡単な説明で対応できる。
  • 業務スピードアップ。
  • 店舗ごとの管理などリアルタイムで実現できる。

人件費をコントロール

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ぴかいちナビ「勤怠管理システム」は、タイムカード・出勤簿などの記録紙を利用せずパソコンにて毎日の勤務情報を記録していきます。これまでの、タイムカード管理、給与計算時のデータ集計・入力作業が、一切必要なくなります。

20年にわたる実績、低コストASP

月額使用料3000円/月(税込3240円)初期導入・設置費用20000円(
税込21600円)

ぴかいちナビは大幅な初期コストを削減・トータルコスト削減も実現しました。
短期導入の導入も実現し、ご利用しやすい料金体系となっております。

勤怠管理システムの特徴について

勤怠管理イメージ
  • ぴかいちナビ「勤怠システム」では、パスワード登録による正社員・アルバイト・パートタイマーと、様々な、形態に応じて雇用マスタの登録が出来ます。
  • ぴかいちナビ「勤怠システム」では日々の勤務実績、有給・手当・控除等が随時に登録できます。
  • 日々勤務実績の入力により、月次集計の際、超過勤務の計算・把握。
  • ワークスケジュール管理(計画売上・客数・労働時間表示・標準労働時間表示による管理)

勤怠管理システムの導入について

  • タイムカード・出勤簿などの帳票の不要コスト削減
  • 正社員・アルバイト・パートタイマーによる差別化・個人情報漏洩防止。
  • 給与計算事務の効率化。
  • 人件費コントロールに必要な情報の提供。

原価・費用の把握、損益管理が可能

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ぴかいちナビ「商品管理システム」は、日々、店舗にて発注入力されてるデータに基づき、納品・検収差異・店舗間移動・棚卸・廃棄・オーダーストップと様々な搭載したシステムです。

20年にわたる実績、低コストASP

月額使用料3000円/月(税込3240円)初期導入・設置費用20000円(
税込21600円)

ぴかいちナビは大幅な初期コストを削減・トータルコスト削減も実現しました。
短期導入の導入も実現し、ご利用しやすい料金体系となっております。

商品管理システムの特徴について

商品管理イメージ
  • 納品登録:原価・費用の把握,損益管理。取引先との請求突合。ロス管理等に有効。納品時の検収差異を必要に応じて登録します。
  • 検収差異:店舗間で移動した食材等を登録します。正確な原価の算出に有効。
  • 店舗間移動:中間・月間における棚卸の登録をします。月次PLに使用。
  • 棚卸登録:食材の消耗品、食器、ユニフォーム等の棚卸を月次、半期、年度末の必要に応じた棚卸範囲で行います。
  • 廃棄:ロスの把握。発注時の基準量の見直しをします。

商品管理システムの導について

  • 適正在庫コントロール、在庫圧縮
  • 原価把握の為の必要な機能
  • 発注関連と組み合わせによる、発注・仕入・商品の一元化
  • 取引先との請求突合に最適
  • 月末等における棚卸の登録

店舗別の売上をリアルタイムで確認が可能

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ぴかいちナビ「営業管理システム」は、店舗別の売上をリアルタイムで確認が出来ます。
各店舗の営業日報・メニュー販売実績が画面1つで確認が出来、予算(年次・月次・週次)水光熱等のデータも管理できるシステムです。

20年にわたる実績、低コストASP

月額使用料3000円/月(税込3240円)初期導入・設置費用20000円(
税込21600円)

ぴかいちナビは大幅な初期コストを削減・トータルコスト削減も実現しました。
短期導入の導入も実現し、ご利用しやすい料金体系となっております。

営業管理システムの特徴について

営業管理イメージ
  • 【開・閉店処理】営業日を確定し、閉店後のPOS連携の精算データ付込を一連の流れで行う
  • 【売上管理】店舗売上日計表・営業日報・小口現金・入金管理・POS連携機能
  • 【メニュー販売実績】メニュー販売実績を多様な形で分析(時間・期間など)
  • 【予算管理】年次・月次・週次・PL等の登録
  • 【報告業務】水高熱メータの検針量を登録

営業管理システムの導入について

  • 店舗状況のリアルタイムによる、把握・分析
  • 金銭等管理に必要な仕組みの提供
  • メニュー販売実績の多様な分析
  • 計画対比実績と日次・期間P/L

電話一本で、迅速に対応

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ヘルプデスクセンターでは、お客様のシステム運用管理を強力に支援します。
365日24時間対応のサービス体制となっております。
「ぴかいちナビ」ASPを導入して、電話一本掛けるだけで、弊社スタッフが迅速な対応で店舗にて働く皆様に、ストレスを与えません。

20年にわたる実績、低コストASP

月額使用料3000円/月(税込3240円)初期導入・設置費用20000円(
税込21600円)

ぴかいちナビは大幅な初期コストを削減・トータルコスト削減も実現しました。
短期導入の導入も実現し、ご利用しやすい料金体系となっております。

ヘルプデスクセンターイメージ

弊社とヘルプデスク契約している皆様の声

  • システム導入時に本部で待機することが無くスムーズな店舗運営が出来るようになった。
  • トラブルの切り分けをしてくれるので、次の対応が把握でき適切な指示をしてくれる。
  • 折り返しの電話が早い。
  • 報告会をするので、各店舗での問題や検討事項の発見が速くなった。
  • 対応の、たらいまわしが無い。
  • サーバーなどの監視もしているので、トラブル時には安心。
  • マスタ変更の際など、予め電話をしてきてくれるので、安心し店舗運営が出来るようになった。

ぴかいちナビプラスとは?
ぴかいちナビプラス・店舗コミュニケーションツールとは、イベントカレンダー・掲示板、文書管理などの機能を使って、グループでの共同作業を効率よく進めるためのツールです。

ぴかいちナビプラスの特徴について
【トップ画面】 各機能の更新状況をひと目で確認できます。
【イベントカレンダー】 各店の予定を月単位、週単位で表示・確認が出来ます。
【文書管理】 共有したい文書やデータファイルを一元的に管理します。
【掲示板】 お知らせ・情報などを投稿し閲覧、返信も行なえます。
【回覧板】 知らせたい内容を店舗指定して送付し、既読・未読の確認も行なえます。
【アドレス帳】 お客様登録、取引先登録を住所、電話・FAX、メールアドレス等を管理します。
【ToDoリスト】 やるべき仕事リストを優先度も設け管理します。
【メモ帳】 簡単な情報をメモ帳として登録・管理できます。

ぴかいちナビトータルシステム トップ画面 ぴかいちナビトータルシステム イベントカレンダー アドレス帳
ぴかいちナビプラスの画面イメージ (※画像をクリックすると拡大します)

ぴかいちナビプラスなら月額1,000円(税込1,080円)
月額使用料  1,000 円/月(税込1,080円)
※ぴかいちナビをご利用の方のみご使用頂けます。
※ぴかいちナビプラスのみのご利用は出来ませんので予めご了承ください。

株式会社ICSソリューションズ